始めに①ダイエットを決意した日

ダイエット
ヒゲ
ヒゲ

万年ダイエッターが珍しく本腰を入れた日

 

ダイエット常連様ならわかってくれるのではなかろうかこの気持ち・・・

自分の理想の外見・体型はありつつも日々の誘惑に負け

体がどんどんわがままボディになっていくのが標準装備です。

だけども定期的に本気でダイエットしたいと思うきっかけがやってくるわけですね。


 

今回、自分が本気でダイエットをせねばと思ったきっかけは以下2つ!

  • 自分の自己MAX体重を超えた
  • 推しができた(理想の体型で会いたくなった)

あるあるですよね😄

自己研磨のためには全然頑張れず、なんなら「まぁいっか♡」精神で死ぬほど妥協してぶくぶく太りつづけていましたが、絶対に痩せて会いに行きたい!(ちなみにタイ)と思い、半年で10Kg、一年で残り10Kg、

計20Kg!!

痩せてやんぞっ と2023年1月31日に決意したわけです。

 

追記:半年間はガチで決意堅くて上手くいったよ😇半年後は・・・
痩せ型の方や常に自分を律して体型キープできる方からしてみると
堕落している人間なんて雑魚すぎてお話にならないかもしれないけど、
堕落してる側からしたら決心して少しでも実行できたなんて
自分褒めほめ〜感激涙ーーーー!
なんですよ
ダイエットに関しては上手くいくの奇跡に近いから!
それくらい意思が弱いのです。他の方は分かりません。
私はそうなのです🙃
そんなこんなで半年後に再決意するためにブログでさらしながら
ダイエットをすることにしたわけです。
最初の半年間の記録については過去の記録を思い出しながら記事にします。
常にダイエットを考えてる方、このサイト見つけてみてるなら
一緒に緩く頑張ろうな
追記:半年どころかサボりすぎてほぼ1年後だわ
スポンサーリンク
ダイエット始めに
スポンサーリンク
シェアする
ヒゲのダイエット徒然草
タイトルとURLをコピーしました