始めに②自己紹介

ダイエット
ヒゲ
ヒゲ

まずは、どんな怠け者がダイエットするとほざいているのかをお伝えしよう

 

基本情報


性別:女性

身長:165cm

体重:Season1(2023/1/31時点)76kg

Season2(2024/1/31時点)71.5kg

Season2始めた直後に海外出張行ったら爆太りしたので、強制打ち切りして、帰ってきてからSeason3で仕切り直しました(笑)
Season3(2024/2/15時点)71.4kg 体脂肪率36.2%
ちなみにSeason2以降の体重測定は、チョコザップの入会でもらった体重計を利用しています
アプリと連携すると一瞬で数字記録してくれるから便利
これは別記事で詳しく掘り下げる気分になったら書きますw

スリーサイズ:自分で測ったことなかったからアプリで管理するようにした

(Bodygram 24/1/7時点より)

B:96.9cm

W:82.7cm

H:99.5cm

 

参考写真

2023/12 時点

70Kgはあるときだね

ちょっと個人特定されないように画像消したりするの雑だけどw

下半身が太りやすいし、太り始めたら最初に下半身がぶくぶくする

ヒゲ
ヒゲ

なんて恐ろしいボディ・・・


趣味:ゲーム、カラオケなど色々

よく食べるもの:カップ麺、パスタ、その他麺類

よく飲むもの:エナジードリンク、ミルクティ、コーラ


運動レベルについて

  • 基本的に在宅のデスクワーク
  • 犬の散歩があるので1日に1時間以上は歩く
  • ジム契約あり(サボり中は月2、ガチの時は週3)

ダイエット使用ツール(後々の記事で細かく話していくよ)

  • カロミル(超重要アプリ!!私がダイエットする時には必要不可欠)
  • Bodygram(サイズ感を把握して理想の見た目を数字で見たかった)
  • youtube(ダイエット動画の宝庫)
  • スマートフィット100(ジム)
  • chocoZAP(ジム)
  • 自転車(マウンテンバイク)

ダイエットSeason1とか遡って書く時にもちょいちょい話題にすると思います!

私はこれらのツールでだらけながらダイエットをしていました(していきます!)

晒していけば危機感も生まれるだろう・・・

他の自己紹介は今後記事を書きながらちょいちょい挟めたらいいなと思います!

お手柔らかにお願いします!以上!

スポンサーリンク
ダイエット始めに
スポンサーリンク
シェアする
ヒゲのダイエット徒然草
タイトルとURLをコピーしました